DSC_2985.jpg

2014年が始まりあっという間に半月が経ってしまいました。
仕事が変わり、休日も仕事関係の勉強をしたりとなかなか心休まることがありません・・・。
本当は気持ちを切り替えて愛車トレッくんと長旅でもした方が良いのでしょうが、どこか吹っ切ることができない自分がいます。
不器用な正確だと思うところがあるのですが、会社の上司からもすっぱり言われてしまいました。

少しでも気持ちを切り替えられるように近所の小金井公園に散歩へ。
小金井公園は小平市、武蔵野市、小金井市などいくつかの市をまたいでいるとても大きな公園。
温かい日だとたくさんの家族連れが集まる場所でもあります。

SLが展示されていることを思い出し久しぶりに眺めてみました。
残念ながら12月~2月は開場していないとのこと。
以前、旅行で新潟から福島へ行った時にSLが走っているのを見かけました。
煙をもうもうとはきだしながら力強く走るSLは、男子であれば一目見かけると心が踊るのではないでしょうか( ̄▽ ̄)

一度乗ってみたい・・・。


前向きになったところで、さて、また勉強を始めましょうかね。