DSC_0135
■多摩川サイクリングロードから


新年あけましておめでとうございます。

年が改まりいよいよ2015年が始まりました。

朝から初日の出を見に行こうとマイチャリのDAHON君で多摩川べりまで走らせましたが、残念ながら今年は雲が厚く、初日の出は拝めませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、富士山はばっちり見ることができたので、しっかり写真を撮っておきました(^^)


DSC_0130

■是政橋からの富士山です。

昨年は輪行目的で折りたたみ自転車のDAHON君という新たな相棒ができましたが、疲れを言い訳になかなか土日早起きができず、クロスバイクのトレッくんともども乗る機会が減ってしまいました。
高い買い物にならないように今年はしっかり目的地を決めて走ろうと思います(^_^;)

それとブログの更新も・・・(-_-;)


今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m