DSC_3230

いよいよ2016年度も始まりました。
桜の話題がテレビでやるようになったこともあり、散る前に桜を観賞しようと野川から武蔵野公園まで歩きました。

ソメイヨシノは満開で見事な姿を見せてくれました。
天気が・・・青空だったら綺麗に写真撮れたのになぁと。
まぁ、雨でなくてよかったです( ̄▽ ̄;)

垂れ桜はまだつぼみが固く、早すぎたようです。
本来なら川沿いに見事な桜並木が見られるのですが、橋と公園にある桜だけが見事に咲き、川沿いは山吹が少しだけ色づいていました。

DSC_3234


DSC_3236


DSC_3244


DSC_3254

昨日は4月1日は、あちこちで新人さんたちの初々しい姿が見られました。
私の会社にも新しく別の職場から転職してきた方がおり、一緒に仕事をすることになりました。
メンバーが変わると気持ちも刷新されます。
既に子会社出向して数年になりますが、また新しい気持ちで頑張ろうという気になりました(* ̄∇ ̄*)