DSC_3286
■武蔵境駅。いつの間にか改修工事終わってた。

日曜日、曇り空のなか昼過ぎにさっとダホンくんにまたがり、府中→稲城→深大寺→武蔵境を軽く走りました。
4月も下旬になるとかなり暖かい。快晴だったらもっと暑かったろう(; ̄ー ̄A

中央線武蔵境駅は改修が完了し、東京駅のグランルーフのミニ版みたいな庇ができていました。

DSC_3287

DSC_3290

なかなかにかっこいい造り。
これで、三鷹から武蔵小金井までは改修完了です。
そして、東小金井から武蔵境までの高架脇の道も通行できるようになってました。
都心に向かって走るときかなり短縮できそう!

DSC_3291
■武蔵小金井から三鷹まで高架脇を通って行けます!

金曜日の話。

会社に自転車乗りがいることが判明し金曜日、レーシングチーム(仮)決起会(飲み会)をやりました。
一人はロードのスピード重視、もう一人は長距離をひた走るタイプ。
二人ともレースイベントに出ていて、色々話が聞けてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

資金的に自由にならない人ばかりだっので、どうやってへそくりをためるだの、休日走る時間をどう調整するかだの、現実的な話もしたし、みんなで長距離イベントに出てみたいだの、しまなみ走りたいだの夢を語ったり。
いやぁ、ほんと、楽しかったです(≧▽≦)